忍者ブログ
舞屋日記
「 雑記いろいろ 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼太郎の2話、さっそく見逃しました(笑)
EPG予約は便利だけど、毎週に直し忘れると1回限りの録画になってしまうので注意せねば・・・


都知事選、石原氏有利だと見ていたけど、それは候補が多くて反石原票が分かれそうだからと思っていたので、あそこまで圧勝とは意外・・・
選挙中なにやら低姿勢を装っていたが、いつまた暴君に戻るか楽しみ~(笑)


「ビュ~ティフルドリ~マ~」
うる星やつらです。
中学の時「うるぼしやつら」ってマジで言ってたヤツ居ましたが(笑)
アニマックスで今やってますが、懐かしいけど今観ても出来が良いですね~。
もしかして、監督は押井守だったかな?


「あらしのよるに」
うる星の裏番組なので録画してます。
つまり、こっちを優先して保存。
まあ、うる星もリピート放送で、後で録画するけど(笑)
PR
[PR]