忍者ブログ
舞屋日記
「 いろいろまとめ 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい書いていくと言ったのですが、自分的に旬が過ぎちゃうと書くものおっくです(笑)
とりあえずまとめて書きます。

①オリンパスがT型のデジイチを数機種出す。
E-1は良いカメラだが、無意味にL型にこだわったデザインが自分的にウィークポイントだった。
一方E-300は小さくも無いのに無意味にコンデジ風デザインにしたのがダサダサだったので、オーソドックスな形にしたのは素直に歓迎する。
しかも手ぶれ補正機能付きの機種があるのは、ちょっとした驚きだ。

②SONYがαの新機種2種を発表した。
ほぼ前に書いた通り、プロ用とハイアマ用二機種。
センサーサイズに関する記述が無いのが気になる。

③天使の里から招待状が来た。
天使の里三周年記念フェアの招待状が来てたんですが、クリスマスドルパで幼SD目当てでカード作ったら、知らないうちに「VIP会員」になっていたようだ。
これで、予約無しで何時でも天使の里に入れます。
まあ・・・京都まで行けるかどうかは別問題ですが・・・(滝汗;

④「呼んだでしょ?」「・・・半年前にね」
半年前に注文した「ピアニーモ閻魔あい」が届いた。
すっかり忘れてました(笑)
しかも足が抜ける抜ける(笑)
しゃがみ素体は服着せるのが難しそう・・・

他にもいくつかネタあったような気がするんですが、忘れました・・・
日記は日々書くから日記なんだね(しみじみ)
PR
[PR]