忍者ブログ
舞屋日記
「 一足お先に・・・・ 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、『ドルパin幕張』まで、あと2日になりましたが、一足お先にうちには新しい娘がやってきました。

でも、ナナ・スイートドリームではありません、憧れの『京天使・白蓮』です!
『いつかは白蓮』と心に誓っていたのですが、その日は突然やってきました!
はっきり言って『EOS Kiss DX』なんて、どうでもいいです(笑)

天使にはやっぱり清楚な白かなということで、とりあえず、ミミ・スイートドリームの服を着せてみました。

でも、この子はおすまししながらも、なんとなく挑発した顔つきなので、こんなポーズをとったり・・・

名前はずっと前から決めていました。
『白憐』と書いて『はくれん』
『白くて可憐な乙女』の意味ですが、実はずっと『白蓮(びゃくれん)』のことを『はくれん』だと思っていたので(笑)私の中ではこの子は『はくれん』なのです。(つまり当て字)

姉妹関係は『愛』の下で『五女』になります。
PR
PREV | 49 48 47 46 44 43 42 41 40 39 38 | NEXT
- HOME -
[PR]