忍者ブログ
舞屋日記
「 ドルパ in 幕張レポ [気になった子達編] 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、ちょっと(とっても?)気になった可愛い子達を紹介します。
例によって、ディーラーさん達の名前解りませぬm(_ _)m

まずは、うちの『白憐』と同じ『京天使 白蓮』
グラスアイを紫系のものに変えてありますね。
メイクもパール系を基調にしたオリジナルのようです。


次に『幼SD』の二人。
落ち着いた感じの衣装で、とても良いですね~
おそらく『鈴菜』と『蓮花丸』ではないかと思われますが、確証はありません。


次は『のの・スイートドリーム』。

今回のドルパではスイートドリームが3人でしたが、眠り子はフルチョイスの旧5番(現3番?)を除けば全て『限定』なので、オークションでも常に高額が付く人気ドールです。
その中でも『のの・スイート』は最初の眠り子であり、過去3回(くらい)限定で出た『超人気ドール』です。
『いつかは白蓮』が現実のものになった今、次は『いつかは、ののスイート』だったり(笑)


次はミニSD『なぎさ』

なぎさ』はやはり限定ドールですが、デフォルトでは白蓮をそのまま小さくしたようなイメージで、『子天使』だと思っていましたが、どうやら天使ではなかったようです。

最後が『トッピ』。

実に『突飛』なネーミングですが(笑)初めはなんという子か知りませんでした。
かなり、好みかも・・・

次回につづく
PR
PREV | 54 53 52 51 50 49 48 47 46 44 43 | NEXT
- HOME -
[PR]