忍者ブログ
舞屋日記
「 ドルパ in 幕張レポ [ミミ・スイート編] 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にタイトルが、Part~ではなくなってますが~・・・
「Part2」はSD以外の限定ドール(DD、1/6等)や限定グッズを紹介しようかと思ったんですが、今いち自分の中で盛り上がりが無いのでやめました(笑)

今回もディーラーブースのドールをメインで撮影してたのですが、相変わらずディーラーさんの名前が解らないというか、テーブルの前にディーラー番号と名前が貼って有るのに気が付いた時は既に帰宅時間になっていたという(笑)
まだまだ、ドルパマスターへの道は遠いなと痛感したり・・・

そこで、今回は先に謝っておきます。

ごめんなさい、ディーラーの皆さん、勝手に公開させていただきますので問題があればメールでご連絡ください m(_ _)m 

と、まず絶対メールなんか来ないことを解ってて書いてるんですが・・・(^^;

さてそこで、だらだらと無計画に載せるのもなんですから、今回は会場で見かけたうちの次女の『美夢』と同じ『ミミ・スイートドリーム』を集めてみました。
同じドールでも、ウィグや衣装で随分印象が変わるかな~というところをご覧ください。

まずは、うちの『美夢』。『真紅コス』がデフォルトです。
 

続いて、ディーラーさん達の『ミミ・スイート』をご覧ください。
  

ついでに、前回のドルパ15で見かけた『ミミ・スイート』も載せちゃいます。
  

最後に、ボークスブースに展示されてた『謎のウィグ』(笑)の『ミミ・スイート』です。


ちなみに今回このウィグのアイボリーカラーを購入しました。
って、既に公開してますけどね(笑)

次回に続く
PR
PREV | 52 51 50 49 48 47 46 44 43 42 41 | NEXT
- HOME -
[PR]