忍者ブログ
舞屋日記
「 ドルパ in 幕張レポ Part 1 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は前置きが長くて不評だったので、今回はさっさと写真をUPしちゃいます(笑)

まずは、ボークス限定ドールの『翔・スイートドリーム』と『キラ・スイートドリーム』
  
『翔』は男の子ですが、うちの『仁奈』と同じ旧27番ヘッド。
『翔・スイートドリーム』はその『眠り子』でまったくの新作(たぶん)
かなりレアかも?メイクも薄いので充分女の子として通りそうです。
『キラ』は『初期子』と呼ばれる3人のドールの一人ですが、『スイートドリーム・バージョン』は過去にも有った気はします。
※ 後で調べたら、キラのスイートドリームは過去存在しなかったようです。(完全新作)
彼女は立ったまま眠れるという特技の持ち主です(をい)

次は、今回お迎えを予定していた『ナナ・スイートドリーム』です。

『ナナ』も初期子の一人ですが、やはりスイートドリーム・バージョンは過去にもあったようです。
この子のドリームバージョンは『寝てる』と言うより『半目』と言った方が良いかもしれません。
今回のバージョンは『怒ってる』というか『すねてる』といった感じです。
結論から言うと、お迎えは見送ったのですが、この存在感と態度のデカさ(笑)は『真紅』に通じるところがあるような・・・
う~ん・・・一度『真紅コス』をさせてみたいものだ(笑)


次は幼SD『千夏』と『空太』。

小さい割りに、どーんとスペースを取ってました(笑)
下手すると縫いぐるみの方がデカイ?
ヘッドは『幼天使ゆき』に似てますが、別物らしいです。

『空太』の方も充分女の子として通りそうな可愛さです、てゆか、通している方を私は知っている(笑)

次回につづく!
PR
PREV | 51 50 49 48 47 46 44 43 42 41 40 | NEXT
- HOME -
[PR]