忍者ブログ
舞屋日記
「 ギャー!ここで終わりかよ! 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と叫んでしまいました(笑)
第2部が製作決定なのは知ってましたけどね、一応の終わりにはなると思っていたのですが、完全に途中ですよ。
 思うに、本来は24話か25話で一応の完結にする予定ではあったと思うんです。
今のアニメは人気次第で続編を作ることは想定してるでしょうが、それでも基本的には1部で終わるエンディングを用意してるはずです。
24~5話だけ放送を4ヶ月伸ばした理由は、本来のエンディングをやめて続編に繋がる最高のクライマックスに変更したからだと思います。
つまり、それだけ気合を入れて続編を作っているということだと解釈しています。

さて、そろそろ会社に行く準備をしないと(笑)
PR
[PR]