忍者ブログ
舞屋日記
「 初めまして、小雪です。 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、小っちゃい子が増えました(笑)

名前は「小雪」、「雪」と同じ『幼天使ゆき』です。
先日ドルパで受注に成功した「幼ナナ」はまだ来ていないので、雪の双子の妹ということにします・・・誕生日は違いますが(笑)

 ちなみに右が「雪」で左が今回お迎えした「小雪」です。
見分け方は、小雪の方がメイクが薄いのと、グラスアイが明るいですね(同じゴールデンロッドですが・・・)。
あと、決定的に違うのは・・・小雪は「幼天使ボディ」じゃありません、「幼SD女の子ボディ」でもありません、「可愛いの」が付いてたりします(笑)
でも、うちでは女の子です・・・幼天使ボディも性別無いですしね(^^; 
PR
[PR]