忍者ブログ
舞屋日記
「 ドルパ19参戦記 その2 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、8時の会場入りから並ぶ事約2時間、列はまだまだ半分も進んでませんが、10時の一般入場開始と共に某クス社長の何だか浮いたテンションの挨拶が聞こえてきました。
 ボクは限定列参加しない時は、一般入場列のはける11時過ぎに入ってましたし、前回の限定列参加時は「別会場」で待たされたので開会式?を見たのはは今回が初めてです。
 開場までのカウントダウンとかしてますが、既に10時を1分も過ぎてんですけど?(笑)
と同時に「アベマリア」が大音量で3回も流れてきましたよ・・・どうゆう選曲なんだか・・・うるさくて限定列の会場アナウンスが聞こえませんよ。
もうね、なんか限定列の方はどんよりとした空気が満ちてます(苦笑)

 それから更に2時間、もうお昼になろうという頃、ようやくゴールが見えてきましたよ・・・ふと目をやると、列を仕切る赤いパイロンの文字が目に入りました・・・
     
「東京ビッグナイト」
ってナンだよ~!(笑)

 さて、ちょうどお昼も回り会場入りから4時間以上経った頃、ようやくボクの番が周って来ました。
2000番という番号にもかかわらず「幼キラ」はまだ残っており、他の3人も受注可能です。
 悩みましたね。
ボクのお目当ては「幼ナナ」でしたが、キラなら「お持ち帰り」可能です・・・実際、お迎えできれば4人の誰でも良いとも思っていたので、こういう状態は「想定外」です。
例えるなら、「60歳から少ない年金もらうか、65歳まで待ってより多く年金もらうか」って感じでしょうか?(笑)

 悩んだ末、当初の目的通り「ナナ」を「受注」にしました。
ナナが入手不可なら他の子でも良かったんですが、まだ受注可能なら待ってでもナナにしようと思いました。
アイとウィグ以外同じだろ?」と思う人もいるかもしれませんが、メイクも違います、違うんです!(笑)

 さて、というわけでしばらくの「おあずけ」にはなりましたが、無事ナナを受注出来ました(^^)

続きはまた今度。
PR
[PR]