忍者ブログ
舞屋日記
「 結局XP 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~、Newマシン『未来』ですが、結局WinXPで落ち着きそうです(笑)
OSは昔使っていた『利佳』というマシンのもので、WinMeからの専用アップグレードCDです。
なので、一度WinMeをインストールしてから、新規セットアップを選んでのインストールという面倒なことをしています。
ハード構成がまったく別物なので『電話認証』になると思ってたんですが、あっさりオンライン認証出来ちゃいました・・・この辺、どういう仕組みなのか謎です。
 Vistaは色々問題有り過ぎでしたが、Win2000も使い慣れたライティングソフトとドライブバックアップソフトでエラーが出ていたのですが、XPだと今のところ問題なしですね。
XPはマイクロソフト史上最もよく出来たOSだと思うんですが、Vistaは何故ああなっちゃったんでしょうねぇ・・・
PR
[PR]