忍者ブログ
舞屋日記
「 温泉行って来たよ~ 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カトマイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、一泊二日で伊香保温泉に行って来ました。
社員旅行ではなく、家族旅行ですな。
つか、運転手(笑)
温泉自体はまあ、料理はそこそこ良かったですが、元々カラスの行水な私は温泉行くとついつい長湯して、のぼせて頭痛で寝込むというのがパターンなんですが、今回もしっかりのぼせて来ました(駄目ジャン)
あ~、今回家族旅行ということで、デジカメではなく銀塩(フィルム)カメラを持って行ったのでUP出来る写真はありません(笑)

二日目の今日は、行って来ました榛名山。
豆腐屋じゃないけどしっかりパンダトレノも見かけたり、名物「溝落とし」の溝も見てきました。
落としたい衝動をおさえつつ、家族旅行ですからゆっくりゆっくり走ってきました。
攻めるのはPS2だけにしておきます(笑)

その帰りに寄ったのが「竹久夢二記念館」。
絵柄はまあ、好き嫌いは分かれそうですが、1500円はちと高い・・・
記念ノートに「カトマイ参上!」と書きたいところですが(笑)家族旅行なのでやめました(笑)

その後水沢観音に寄って、昼食はもちろん水沢うどん。
お土産で食べたことは有りそうだったけど、水沢で食べたのは初めて。
讃岐うどんみたいなのかと思っていたら平べったくて、幅の狭い「ひもかわ」みたいな?
ただの「もりうどん」で八百ん十円ははっきり言って高い。
まあ、観光客向けですね。

でまあ、要するに疲れました・・・
PR
PREV | 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 | NEXT
- HOME -
[PR]